知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【大学生】必見!男子学生ならやるべきこと!

f:id:sky-riki17:20190319073027j:plain

 

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

今回は

男子学生、または社会人でもいいです!

男同士で遊ぶなら、これをやるべきだって事を紹介したいと思います!

 

実際、僕はこれは自分で思いついたことなんですよ~!

暇な時があれば、心がけています。

 

ではそれは何なのか?さっそく説明していきます!

 

 

目次

 

時間があれば、デートスポットを探せ!

タイトルの通りです。どうせ時間を持て余しているなら、デートスポット探し。

これはやっておいたほうが、困らないですね!

 

例えば気になる女性と遊ぶことになれば…?

彼女とデートとなれば…?

 

いろんな場所が提案できるようになります!!

 

もし相手が「ここに行きたい!」という場所があれば優先してください!

デート中のちょっとした空き時間や、ちょっとした休憩など

そういったときに役立ちます。

 

そこで、ちょっとでも周辺が詳しかったり、

美味しいコーヒーがあるカフェだったり、知ってるだけで頼りがいありますよね!

 

そしたらこの人は、色んな場所知ってるんだなって☆

でもいろんなところに詳しいほうが、ちょっとカッコよくないですか?!

(僕の勝手な考えですが…)

 

よく親父が、車運転しているときなんですけど。

神戸のめちゃくちゃ複雑な道だったり、いろんな店の場所を知ってて

「いやめっちゃ知ってるやん!」

って思い、ワクワクしていました(笑)

道知ってたり店知ってたら、相手をワクワクさせることが出来ると!

 

なので僕は、基本街に出るときは

 

”ここインスタ映えしそうだな”

”ここ穴場だけど雰囲気いいな”

”結構流行ってるな”

”女の子が好きそうだな”

 

などなど…そんなことを考えながら今度、友達と行ってみよう!

そう思いながら、リストアップしてメモっています!

 

次は実際に行ってみる!

では次は、実際に友達を誘って行ってみるです!

知っているだけでもいいんですが、実際行ってみて

 

”このジュースがおいしい”

”店内もおしゃれ”

”この時間帯は混んでいる”

”見た目以上に美味しいor美味しくない”

 

などなど、実際行ったことで得れる情報も大事だと思います!

 

「あそこいいよ!」

 

っていうだけ言って、っ実際待ち時間が長すぎるとか

全然おいしくない、店員のサービスが悪いといった問題点があるかもしれません。

そこでせっかくのデートが…ってなることも考えられます…

 

なので一回下見をしておくと、そのリスクは避けられます!

そして、自信をもって店を紹介できます♪

 

時間があったり、することがなかったりしたときは

街へ出てみて、いろいろ探し回ってみてください!!!

僕はそれでいろんな店が知れて、それだけで楽しかったです♪

 

行きづらい店でも大丈夫

それにしても、

この店は少し抵抗があるなぁ…

男だけでは入りづらいな…

 

そんな店やデートスポットも、もしかしたらあるかもしれません。

 

でも大丈夫です!!!

 

そんなのどこの誰かなんて特定できません!!(笑)

色んな人に見られても、もう会う可能性は少ないでしょう(笑)

なので堂々と行きましょう!!男ですから!!(笑)

 

僕も今流行り?のタピオカのゴンチャや、アメ村のかわいいタピオカの店

勇気出して並びました(笑) 

見られたりはあるかもしれないですが、一瞬だけですし気にすることはなかったです‼

 

なので行きづらい!と思うのは一瞬です。

今後の為だと思って、思い切って行きましょう!

その壁を越えられたとき成長できたってことです!!

 

さいごに

以上が男子学生をターゲットに、やるべきことを書いてきました!

いかがでしたか?

 

僕は親父の姿を見て、男のロマンといいますか、さりげないカッコよさに

”俺もさりげなくカッコいい男になりてぇ!”

と思うようになりました!それはすごく印象に残り、ワクワクするものでした。

 

女性をワクワクさせることが出来るか。

僕はつまらない人間にはなりたくないので、思いついたのが今回述べた内容でした!

 

是非時間があれば、デートスポットを探して実際に行ってみてください!

そして相手をワクワクさせられるような、さりげないカッコいい男を

僕を含め一緒に目指していきましょう🔥

 

 

 
#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }