知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

2019令和最初の【夏】もうすぐ本番!カラダ作りで最高の夏に…必要なアイテム紹介!

f:id:sky-riki17:20190513162034j:plain


こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

最近の大阪、かなり暑いです☀️

先週末では30℃超えてたとか…

夏がいよいよ、これから始まっていくように感じました!!

 

僕は四季に中では夏が一番好きです!

イベントが多いし、お酒も美味しいし、夏こそ自然に囲まれて遊びたいです!

とても気分が開放的になるので、僕は夏が好きです!

 

皆さんはどの季節が好きですか?!

 

令和最初の夏であり、僕にとっては学生最後の夏を迎えます!

 

なんとも寂しい…

なのでより一層、この夏は楽しみたいと思っています!

そのために僕が、実際にやっている事や物を紹介します!

 

 

まだ間に合う!筋トレで男を磨く!

f:id:sky-riki17:20190513165319j:plain

 

夏は、薄着で露出度も高くなりますよね。

もちろん、海やプールなどでは上を脱ぐ機会があるので、

だらしない体では…思いっきり楽しめませんよね。

 

そう思って僕は、ジムに通っています!

もともと太りやすい体質もあって、週3くらいは通っています。

運動は大事です笑

 

ただ重たいもの持ち上げているばかりではなく、

プロテインや、タンパク質を多めに意識して食事にも気遣っています!

 

最近では、健康志向の方が増えたように思います!

 

鍛えてる男性も、多いいんじゃないかと思います。

またトレーニングを経て、綺麗な女性も多い気がします!

 

どちらも、めちゃくちゃ魅力的ですよね〜♪

 

これだけ情報が、手に入りやすい時代です。

 

逆に情報が多すぎて、何が本当にいいのか。

また自分にとっていい情報なのか、わからなくなる時があります。

 

そんななか僕はトレーニング方法や、どのプロテインがいいか

YouTubeをみたり調べたり…様々な試行錯誤をしました。

その結果、色々わかったことがあります!

 

結局自分に合うものは、自分で試行錯誤しながら探す! 

 

筋トレもプロテインもなんでも、そうなんじゃないかって思います!

そこで、僕が色々試してよかった物を紹介します!

 

プロテイン

【ザバス】SAVAS ウェイトダウン チョコレート風味1,050g(50食分) 【CZ7049】


特にこのプロテイン、めちゃくちゃ美味しいんです笑 ザバスプロテインです!

 

僕は腹が減った時はこのプロテインを飲んでいます!

 

いつもだったら、がっつりお菓子を食べていたんですが…

それだとカロリーオーバーで太りやすくなります。

これでお腹も満たされますし、カロリーも抑えることができます!

 

続いて…

 


僕はバナナ風味やバナナ味、バナナチップスが好きです笑ビーレジェンドの『そんなバナナ』です!

バナナが好きなので、これ買ってみたんですが…

 

めちゃくちゃ美味しいんです笑 プロテインなんかってくらい笑

なので僕は、この『そんなバナナ』を飲んでいました!

現在は、ザバスのやつを飲んでいます!

 

最近のプロテインはどうやら、飲みやすく美味しいみたいです!

そしてビーレジェンドの良いところは、

 

味の週類が豊富なところです!!! 

 


このようにお試しパックもあります! 

色々味見して、自分が好きなプロテインを探しましょう!!

2トレーニンググッズ 


まずはトレーニング用グローブ。

レーニングは始めたいけど、何かとお金がかかりますよね…

 

なので僕は楽天でいつも購入しています!

 

ナイキなどのスポーツメーカーだと、どうしてもいい値段。

 

このグローブは値段も安く、手首もしっかり固定してくれるので

今まで使ってて、なんの不満もありません!オススメです。

 

続いて…

 


 トレーニング用タイツです!

これなんと税込999円なんです!めちゃくちゃ安い。

 

これならお財布にも優しいですよね!

通常のスポーツメーカーで買うと最低でも3000円くらいかかります。

それがなんと999円。速攻ポチりました笑 3枚くらい購入しました!!

安いのでどうかとは思いましたが、

 

通気性も良くて、伸びてくれるし洗濯も楽です!

 

なのでまとめ買いしても良いかもですね!

なんせ安くて高性能なもので、これから体を鍛えたい人にはオススメです!

 

 

今は、男性でも美意識に気を配る時代?!

f:id:sky-riki17:20190513165339j:plain

 

先ほどは体を鍛えるために、必要なものを紹介しました!

そこで次は、

 

あってもなくてもどちらでも良いものを紹介します!

 

とは言っても、あるともっと自分が好きになるものを紹介!

 

現在では健康志向の人が多い中、男の人でも美意識が高い人が増えてきています。

りゅうちぇるやIKKO、GENKINGなど男性も美意識が高い!

最近では、男性でもメイクしている人が増えてきています。

 

そこで!

今回は、美意識において欠かせないグッズを紹介します!

 

1脱毛クリーム


僕は足に毎年夏になると、ムダ毛は処理しています!まずは脱毛クリームです!

いつも使っているのはこのクリームです!

 

最近ではメンズも、脱毛している方が多いですよね!

少し毛が濃いと、不潔感がどうしても出てしまいます…

でも脱毛に通うとなると、お金が少し高い…

 

なので短パン履くこの時期だけ、僕はムダ毛処理しています!

 

そして脱毛クリームを使うとき僕のやり方があって。笑

 

脱毛クリームを塗って、T字を髭剃りで足能田花を処理しています!

 

最初クリームを塗って5分放置した後、水で流さずT字で剃る。

すると、余すことなく綺麗に仕上がるんです!!

皆さんも一度試してみてください!!

 

剛毛で悩む男性のための除毛クリーム 脱毛をお考えの方にお勧め

 

2メンズのスキンケア

さて、服装や髪型ばっかり意識しがちですが、

皆さんはスキンケアを怠らずに行なっていますか?!

 

髪型や服装には気を遣っているのに、顔はカサカサ…

 

ちょっと「あぁ…」と思いながみてしまいます。

人は見た目がその人の印象を、ほとんど決めてしまいます。

 

だからこそ、服装も髪型も同じようにスキンケアも大切です!

 

夏だからこそ、日焼けで肌が傷みます。

そこで…

 

資生堂 ウーノ クリームパーフェクション 90g

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂 ウーノ クリームパーフェクション 90g
価格:880円(税込、送料別) (2019/5/14時点)


ウーノのパーフェクションクリーム。素晴らしいのが… 

 

季節関係なく、オールシーズンこれ一つでOK!!

 

・化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの5つの役割をこれ1本で。

なので風呂上がりにこれ一つでケア完了!テカリやカサつきをケアできます。

 

なのでめんどくさがりな僕でも、これなら簡単です!

 

これを機に、服装や髪型以外のところも気を配って、

魅力的なメンズを目指しましょう!!

  

 

まとめ

f:id:sky-riki17:20190513165359j:plain

 

いかがでしたか?!

令和最初で学生最後の夏を、思いっきり楽しみたいと思います!

より楽しめるために、筋トレも美意識も高めて行きたいと思います!笑

 

魅せる体を作り上げてこの夏を迎えれば

きっと新しい自分を発見できることでしょう!!

 

自信があれば、なんでも楽しくなる。

楽しくなれば、どんどん自分が好きになる。

 

このサイクルを作り出すために、

僕は今回紹介したことを、今日も欠かさずしています!

 

自信を持ってこの夏を楽しみに、頑張って仕上げていきましょ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた!

  

剛毛で悩む男性のための除毛クリーム 脱毛をお考えの方にお勧め

 

 

 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }