知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【平成最後の日】みなさんは何する?!

f:id:sky-riki17:20190430143051j:plain

 

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

さて平成31年4月30日 本日をもって『平成』の時代が終わってしまいますね!

 

ニュースでも散々言われているので、みなさんどう過ごされるのか気になりました笑

 

僕は、年越しそばならぬ

元号越しそばでも食べようと思っています笑

そして時間が変わったら、初詣に行こうと思います〜

 

また『令和』になったら、R-1も飲みます笑

なんか今、大正駅でMeijiのR-1を平成に飲んでいる人が話題になっていますね!笑

すごい奇跡のコラボ笑

 

平成の大晦日みたいな感覚で、年越しと同じように縁起の良いことしたいです笑

 

次の時代へ。良い感じで令和につながるように…

 

また一区切り、新たな時代も元気ハツラツ自分らしく頑張ります🔥

 

という事でまとまりない記事ですが…

平成最後のこの日はブログ書いて、プロ野球見て、元号越しそば食べて初詣行って…

 

こんな平凡な日々に感謝して、今日も明日も生きます!

 

ではまた!

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }