知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【結婚式】人生初体験。こんなにいいものなのか

f:id:sky-riki17:20190430145158j:plain

 

こんにちは! RIKIです!Twitter→(@Work362)

 

 先日は従兄弟の結婚式でした!

僕は弟と二人兄弟で、従兄弟は一人っ子なので唯一の従兄弟です!

 

そしてなんと僕自身人生初の結婚式でした!

従兄弟とはあまり交流はないんですが、めちゃくちゃ楽しみでした♪

まじで何年振りに会うんだろって笑 10年は見てない笑

目次

緊張

最初式場について、スーツに着替えました!

親族の控え室へ案内され、隣の部屋には新婦さんの身内がいます。

 

この後挨拶するのですが、部屋の扉が開いていよいよ初対面。

その時少しだけ緊張しました笑

感動

f:id:sky-riki17:20190430155039j:plain

 

挨拶が終わり、いよいよ挙式。

新郎新婦入場の時に久しぶりに従兄弟の顔見ました笑

 

記憶上の顔と当てはまっていましたが、めちゃくちゃ逞しかった。

この時のタキシード姿がすごいカッコよくて、羨ましかったです笑

 

入場の時から、ちょっと泣きそうでした笑

よくドラマとかで見る光景にまず感動していました!

『結婚式ってこんなに素晴らしいんや』

始まって5分くらいで思っていました…

 

最初から最後まで、本当に感動しました。

 

鳥肌

f:id:sky-riki17:20190430160134j:plain

 

そしてその後は披露宴!

またまたさっきとは違う雰囲気で、お洒落な場所でイタリアン料理をいただきました!

 

てかめっちゃくちゃ料理美味い。笑

びっくりしました笑

せっかくなので、シャンパンやワインもいただきました笑

 

ケーキ入刀も2人とも幸せ満面の笑みで、羨ましかった…

 

そしてスピーチから何からもうウルウル…😹

 

ムービーが流れた時は鳥肌が立ちました。

天国のおじいちゃんが写っていて、泣きそうでした。

2人は幸せな家庭で育ち、感動の嵐。笑

 

きっとこれからも、いい家庭を築いていくに違いない!

末長くお幸せに!!

 

感想

f:id:sky-riki17:20190316095010j:plain

以上、結婚式人生初体験の感想でした!

 

感動の嵐が鳴り止まず、泣きそうになっていましたが

地元の仲良しメンツやったら、絶対泣いてます笑 自信あります笑

 

また、自分も結婚式絶対挙げたいと思いました!

あんな夢のある時間、もう人生の幸せの絶頂やん。って思いました笑

 

ムービーの編集能力と、美味しい料理と、繋がりと、

何から何まで素晴らしい。

語彙力がないせいもあるんですが、言葉では表せれないくらい感動しました!

 

俺もいつか素敵なお嫁さんと、素晴らしい結婚式を挙げるぞぉぉぉー笑

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた!

 

 

 

 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }