知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【ブログ】を書き続ける意味

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

今回は僕が、

ブログを書き続ける意味を語ろうと思います!

 

そもそも始めたきっかけは、

”自分の経験””自分が持っているおすすめな情報”

をこれを読んでくれる人たちの ”ヒント” 

になればいいなという理由で、ブログをはじめました!

 

そうすることによって、記事を書きながら

改めて自分はこう思ったな。

と再確認でき、アウトプットする事で

逆にぼく自身がたくさん学んでいます!

 

自分の思い、意見、感情。

人に情報提供しているのにあたって、自分への言い聞かせにもなっています!

なので、書き続けることは今のところ、

苦ではありません!

 

むしろ楽しいです!

 

今はこの春で大学4年生になり、

社会に出る一歩手前の所にいます。

なんなら現在就活なうです(笑)

 

この1年間は本当に無駄にできないです。

何か一つでも、スキルは身に着けたいし…

せめてパソコンくらいは触れときたいなって…それも始めたきっかけでもあります。

 

ひとよりスキルもなく、

自分の強みって何だろう…

日々そんな葛藤に答えを探しもがいています。

 

ですが、

ブログを書くことによって日々を無駄にせず

考える癖が少しずつ身についてきました!

「あ!これ記事に書こう!」

「個々の店紹介しよう!」

などなど、何気ない日常から

いろんな気づきが増えました!

 

なのでブログをはじめてみて

よかったなと思っています!

 

読みづらさや、コイツ何を言ってるねん!

って思われる方は多いのは承知です。

 

そもそも、右も左も知識もわからずに

とりあえず始めたので…笑

日々試行錯誤しながら、カッコイイいい記事をかけるように考えています!

 

それもこのブログ、RIKIの個性として温かく見守っていただければ嬉しいです…(笑)

 

これからも、みなさんにとって少しでも

ヒントになる情報提供できるように、

どんどん発信していくつもりなので、これからも改めてよろしくお願いします!

 

読んでくれた方、ありがとうございました!

 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }