知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

学生最後のGW

f:id:sky-riki17:20190508105146j:plain

 

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

 今年のGW何と10連休…

 

なんて言っていましたが、何やかんやであっという間でした笑

みなさんはどう過ごされていましたか~⁇

 

僕は地元のメンバーとBBQしたり、いとこの結婚式があったり。

去年は餃子フェスに行ったんですが、今年は中之島のフードソニック参戦してきました!

 

それなりに学生最後のGW、充実して過ごせました!!

 

なかなか切り替えが難しいですが、切り替えて毎日過ごします…笑

 

来年のGWは社会人で初めてのGWです。

どんな過ごし方してるんやろなぁぁぁ

 

きっとGW終盤は憂鬱なんかな〜

 

それを会社に行くのが楽しみ!と思えるくらいの余裕があれば…

 

その為にどうすればいいのか、考えていく時間を作って

社会人のGWも全力で楽しみたいと思います!!!

 

っていう記事でしたっ!

 

しょうもない記事ですみません!

また更新します!

ではまた!

 

 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }