知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【k-1】おすすめイケメンファイターまとめ&チケット買うなら…実体験からの観戦座席おすすめ!

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362) 

 

僕の趣味の一つとして、k-1を観戦するが好きです!

最近のk-1すごく盛り上がってきてますよね!!

特にイケメンファイターが多いですね!

個人的なイケメンファイターと、観戦の際の座席のおすすめを紹介します!

 

 

武尊選手

f:id:sky-riki17:20190307153014j:plain

所属・ジム

K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
生年月日

1991.7.29
身長・血液型

168cm・AB
出身地

鳥取県米子市(日本)
戦績

37戦 36勝(21KO) 1敗 0分

 

皇治選手

f:id:sky-riki17:20190307153037j:plain

所属・ジム

TEAM ONE
生年月日

1989.5.6
身長・血液型

173cm・O
出身地

大阪府池田市(日本)
戦績

38戦 25勝(9KO) 13敗 0分

 

 

村越優汰選手

f:id:sky-riki17:20190307153320j:plain

所属・ジム

湘南格闘クラブ
生年月日

1994.9.10
身長・血液型

170cm・
出身地

神奈川県平塚市(日本)

戦績

33戦 26勝(11KO) 7敗 0分

 

小澤海斗選手

f:id:sky-riki17:20190307153053j:plain

所属・ジム

K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ
生年月日

1993.4.27
身長・血液型

165cm・B
出身地

福島県会津若松市(日本)
戦績

21戦 12勝(7KO) 7敗 2分

 

ダイエットサポートコーヒー

 

卜部弘嵩選手

f:id:sky-riki17:20190307153137j:plain

所属・ジム

K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
生年月日

1989.5.13
身長・血液型

169cm・O
出身地

千葉県茂原市(日本)
戦績

54戦 36勝(18KO) 15敗 3分

 

卜部功也選手

f:id:sky-riki17:20190307153115j:plain

所属・ジム

K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST
生年月日

1990.6.8
身長・血液型

172cm・O
出身地

千葉県茂原市(日本)
戦績

57戦 49勝(13KO) 8敗 0分

 

玖村修平選手

 

f:id:sky-riki17:20190307153230j:plain

所属・ジム

K-1ジム五反田チームキングス
生年月日

1996.9.4
身長・血液型

170cm・
出身地

大阪府堺市(日本)
戦績

17戦 12勝(5KO) 4敗 0分 1無効試合

 

玖村将史選手

f:id:sky-riki17:20190307153208j:plain

所属・ジム

K-1ジム五反田チームキングス
生年月日

1999.1.8
身長・血液型

168cm・
出身地

大阪府堺市(日本)
戦績

13戦 11勝(6KO) 2敗 0分

 

 

エリアスマムーディ選手

f:id:sky-riki17:20190307153340j:plain

所属・ジム

MAHMOUDI GYM
生年月日

1998.1.14
身長・血液型

176cm・
出身地

クレテイユ(フランス)
戦績

30戦 26勝(13KO) 4敗 0分

 

などなど…

 

僕もこんな顔でファイターだったらモテるんだろうな…(笑)

最近では玖村兄弟の活躍が、すごく目立ってきてて女性ファンも増えてきました!

というかエリアスマムーディ選手の顔 パーフェクトすぎる(笑)

 

個人的にk-1は小学生の時の 魔裟斗VS山本KID。忘れられないですね!

あの時の盛り上がり 会場の熱気、興奮。

それがきっかけで現在もずっと見ています!

 

そしてイケメン選手でありながら試合も面白い試合するんですよ!

実際会場の雰囲気と熱気は、画面越しで見るのと全然違いました(笑)

 

今はテレビ放送はされていませんが、abemaTVで放送されています!

テレビだと新生k-1伝説という番組が放送されています!

 

 

テレビ東京 毎週金曜日 深夜 2時~

テレビ愛知 毎週土曜日 深夜2時20分~

テレビ大阪 毎週土曜日 深夜2時30分~

 

放送されていますので、是非見てみてください!

ではどこの席がおすすめなのか…

僕が実際に観戦してみてよかった席紹介します!

 

テレビでもかなり興奮しますが、ぜひ生で観戦してほしいです!

今本当に勢いがあって盛り上がってきてるので!!

ってこの熱意伝わってるかな… つたわれーーーーー(笑)

 

おすすめ座席

さいたまスーパーアリーナ エディオンアリーナ大阪

が現在メイン会場として使用されていますよね。

僕は両方の会場で生観戦してきました!

 

さいたまスーパーアリーナは Sアリーナ席

エディオンアリーナ大阪は Sスタンド席

 

その違いをご覧ください!

 

さいたまスーパーアリーナ Sアリーナ席


K‐1wgp 小澤海斗 入場

 

エディオンアリーナ大阪 Sスタンド席


K‐1wgp 2018 皇治vs武尊 Sスタンド席はめちゃくちゃ良かった!チケット買うならSスタンド席!

 

こんな感じですかね!

個人的な感想は、アリーナよりスタンドかなぁと思いました!

S席だったんですが、同じ1万2000円払うなら絶対スタンド!

 

少し1万2000円って高い気もしますが、それだけの価値があると思います!

選手もかなり、盛り上げることを意識しています!

パフォーマンスも個性あって面白いですよ!

でもこの前の大阪大会だと17試合?あって1試合平均約710円で観戦できます(笑)

って考えたら1回700円で大興奮できるってすごい…と思っちゃいます(笑)

 

アリーナ席は平らなので、前の人が邪魔ですごい見づらかったです。

近いため迫力はありましたけどね!

特に A席 B席 のアリーナだとほぼ見えなかったです(笑)

会場の熱気は味わえますが…

 

それに比べてスタンド席は、だいぶ見やすく快適でした!

セコンド指示や、相手選手の入場を待っているときなど、全体を見れるので

カメラでは見れない裏側も見ることができました!

 A席 B席でも距離は、S席ほどではありませんが快適に見れます!

 

まとめ

 いかかでしたか?

最近ではイケメンファイターが、多く活躍しており

そしてその中でも、僕の個人的なイケメンファイターを紹介してきました!

 

この記事を読んでくれた人の中で、少しでもK-1のことに興味を持ってくれたら

本当にうれしいです!

そして、もっともっと大きいエンターテイメントとして

盛り上がってほしいという想いであります!

 

興味をもって観に行こうかなーと思ったときは、この記事思い出してくださいね!

是非参考にして、スタンドで見るのをオススメします!
 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }