知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【友達の誕生日】5000円以内でプレゼント選びに困らないまとめ!男子向け⭐︎

f:id:sky-riki17:20190414123233j:plain

 

こんにちは! RIKIです! twitter→(@Work362)

 

皆さんは誕生日プレゼントで、もらって嬉しかったものはありますか?

上の画像は20歳の時の誕生日に、友達にプレゼントして貰ったものです!

めちゃくちゃ嬉しかった!

 

僕は何でももらって嬉しいです!!

って綺麗事に聞こえるかもしれませんが…笑

 

もらって嬉しいもの、中でも

 

なかなか自分で買わないけど、あったら嬉しいモノ

 

これが僕はもらって嬉しかったですね!!

 

とは言ってもプレゼント選びは、

楽しいと感じる人とめんどくさいと思う人に、分れると思います。

なので今回は、そんな両方の方を対象にプレゼントを紹介したいと思います!

 

 

飲む酢


 

飲むお酢は皆さんご存知ですか?

僕は健康に気を遣って、毎日飲むように心掛けています!

 

お酢

期待できる効果として

  • 内臓脂肪を落とし、ダイエット効果
  • 疲れにくくなる

などの効果が期待されると言われています。

となれば相手の健康を気遣って、プレゼントしてみるといいかもですね!

 

また、意識的になかなか飲まない方も多いです!

 

男性だからこそ、そこまで意識はしてない人も多いです。

またビールや牛乳、炭酸など様々なドリンクに割って飲めます!

お酒が好きな人にも、もってこいですよ♪

 

また僕がオススメするのは、ネットで買うのではなく

店舗に行ってみて、実際に飲んで体感して欲しいです!

 

僕がよく行くのは、阪急梅田百貨店の地下2階にある

”OSUYA”です!

sumurie.com

僕は、両親やおばあちゃんにも、買って渡しています。

 

店員さんも丁寧に対応してくれ、いろんな果実を使った

美味しいお酢がたくさん売っています!

 

RUSH

ラッシュ。

僕は結構プレゼントで友達や母に渡したことがあります!

 

自分では買わないくらいのちょっとする値段…

でもプレゼントだと丁度いいですね!

 

店舗に行くと、綺麗で優しいお姉さんが対応してくれます♪

 

商品は、ボディークリームやバスボム、シャワージェルなど

新鮮でオーガニックなフルーツや野菜、エッセンシャルオイルを使用し手作りした

スキンケア・ヘアケア製品やバスアイテムを提供しています。

 

おそらく男性で自分で買う人は、なかなかいないと思います!

だからこそ、珍しいのでもらうと嬉しいと思います!

  


 

 

jn.lush.com

スタバのタンブラー


 

 

スターバックスのタンブラー!

これ結構おすすめです!

 

なぜかと言うと、コスパもいいんですがおしゃれ!笑

それに中にチケットが入ってるんですが、好きなドリンクが一杯頼めるんです!

なので、新作でも何でも注文できます!

また、タンブラー持っていくことで、料金も安くなります!

 

ラッピングもおしゃれなので、喜ばれること間違いなし! 

 

誕生日と同じ日付に作られたお酒

誕生日と同じ日に作られたお酒。

なかなか嬉しいですよね!毎年誕生日の時にだけ開ける、みたいな笑

 

中には、名前なども掘ってくれる所もあるみたいです!

特別感が出ますので、おすすめです♪

 

ちょっといいシャンプー 


 

 

ちょっといいシャンプー。

これも自分ではなかなか買わないですよね。

 

でももらったら嬉しいです!

普段とは違うので、気分を変えてくれます♪

 

 どうせ買うなら、、まとめ

どうせ友達にプレゼントを買うなら、喜んでほしいですよね!

そこで、ポイントは最初にも述べましたが、

 

自分ではなかなか買わないモノや、あったら嬉しいモノ。

 

コストも抑えることができて、財布にも優しいです!

 

こちらも相手も嬉しいですし、これから選ぶ方もこれを参考に

相手を喜ばせてあげましょう♪

 

 ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }