知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

【Bluetoothイヤフォン】おすすめ!

 

 

欠かせないからこそ便利でありたい! 

 

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

みなさん電車や移動時間など、外に出るときはイヤフォンは必需品ですよね?

 

ですがカバンに引っかかったり、線が外れて聞いている音楽が周りに聞かれて、

 

恥ずかしい思いをしませんでしたか?! 

 

じゃあBluetoothイヤフォンならそんな心配いらないかも!

 

と思いBluetoothイヤフォンを、買うことに決めましたが… 

 

いったい何を買えばいいのか、どれがいいのか悩みました。

 

一か八かで買ったのが

 

 


 

 

楽天で買ってみました!!

      • AirPodsが欲しいけど高いから渋る…

      • 何を買えばいいかわからない

      • いい音で、重低音もある程度ほしい

      • 耳にフィットさせたい

 

こんな方にお勧めです!!

 

僕は耳が小さく、アイフォンのイヤフォン意外だとすぐに耳から出てきて

 

気持ちよく音楽が聴けませんでした(笑)

 

ですがこのBluetoothイヤフォン、全く耳から離れないんです!

 

しかもシリコンの大きさのサイズもめっちゃ入ってて

 

自分に合う大きさで調整できます!なのでちょーおすすめですよ!!

 

また、ジムによく行くんですが運動中でも全然ずれなくて

 

ハードな動きでも取れることはほとんどありません!

 

これもすごく魅力で、防水機能も付いているので安心です☆

 

もし迷っているなら是非使ってみてください!!!

 

 

 

プレミアムセレクト

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }