知識.経験ない大学生~RIKI~が人生を楽しむアウトプットBlog

雑記ブログです!面白い楽しいワクワクする毎日を過ごすための、ヒントになれる情報を発信します!

MENU

『母の日』感謝をしよう!

f:id:sky-riki17:20190511221825j:plain

 

こんにちは! RIKIです! Twitter→(@Work362)

 

明日5月12日は『母の日』ですね!!

 

みなさんは、毎年感謝を言葉に。もしくは形に出来ていますか?!

 

僕は感謝のLINE文と、何かギフトを送っています。

そして実家へ帰省した時に、『いつもありがとう』を言うように心がけています。

 

ここまで自由に、僕を育ててくれて感謝してもしても足りない。

それくらい僕は、母親に恵まれてきました!

全然足りないですが、毎年この日は感謝を伝えることを大切にしています!

 

僕の母親は、本当に心が病んでる時も元気のない時も、

絶対にマイナス発言しない母親でした!

どんなに励まされたか。助けられたか。

その偉大さは計り知ることのできないくらい、感謝でいっぱいです。

 

生まれた時から自分一人で生きてきた!

と言う人はいないと思います。

オムツを替えてもらい、ご飯を食べさせてもらい、学費を払ってもらい、洋服を買ってもらい…

 

キリがないくらい、助けてもらってますよね。

 

一度振り返ってみてください。

 

今喧嘩中とか、仲が悪いとか家庭の事情はあるかと思いますが。

 

どれほどに苦労をかけたか、どんなに愛してくれたか。

 

『母の日』を機に…

照れ屋さんでも仲悪くても、どんな人でも

お母さんに『ありがとう』を伝えましょう!!!

 

もう、これは本当にやりましょう。笑

絶対ですよ!!!!

 

LINEで一言いうだけでも構わないと思います!

ちょこっと気持ちプレゼント買ってあげるのもいいと思います!

なんせ明日は『お母さんが主役』です!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

#content-inner { display: grid; display: -ms-grid; grid-template-columns: 800px 1fr; -ms-grid-columns: 800px 1fr; } #wrapper { -ms-grid-column: 1; } #box2 { -ms-grid-column: 2; }